今日もパテのサンディングから・・・・・・主翼下面の脚収納部付近のヒケは一回目のパテ盛り、サンディングで修正し切れなかったので事前にパテを再度塗付しておきました・・・・・パテは製作にお休みがあったので十分に乾燥していますね(~_~;)・・・・・・どうやらここも2度目のサンディングで綺麗に修正することが出来たようです・・・・・・残っていた胴体下面のサンディングで一応パテ修正はお終り、いよいよ胴体と主翼を接合して十の字にします・・・・・・主翼接着後、先日削りこんでおいた主翼付け根のインテークの開口部の形を最終的に整えます・・・・・・十の字になった後、機首下面のオイルクーラーの胴体下面のラジエーターを接着しますが、ラジエーター部は内側を事前に下面色で塗装してから接着します・・・・・・って、ラジエーターの接着位置が少し(大分?(汗;)前過ぎたような(~_~;)・・・・・・今日はまだ少し時間があったので主車輪と尾輪を整形します・・・・・・主車輪は先日盛っておいたポリパテを整形し、形を整えたあとピンバイスで丸穴のモールドを再生します・・・・・・内側になる方は、どうせ主脚カバーで見えなくなるので名一杯手抜きしてます(笑)・・・・・・尾輪は支柱とオレオが一体化して三角の板上になっているのでピンバイス、ナイフを使って整形しました(^0^)