航製暦.070816

hara-potter2007-08-16

久しぶりの本編更新です・・・・・・と、いうことで今日からスパホの再開ですが、デカールの一部が濡れて箱にくっ付いて死んでいました(-_-;)・・・・・・まあ、デカールが死んでいるのはちょっと前に気が付いていて、ストックのブラクエイセスのキットのデカールを流用すれば良いと考えていたのですが、いざ貼ろうと思ったら、色が違いました(-_-;)・・・・・なので、今日は小物の塗装から(~_~;)・・・・・・脚柱等の白に塗装する部分を塗りますが、下地にはクレオスのC311番グレーを使用しました・・・・・・下地塗装後本塗装にはC316番特色ホワイトを塗りましたが、艶がありすぎるように感じたので、フラットベースを加えて更に塗り重ねます・・・・・・で、今日は艶消しホワイトの塗装途中で時間切れ(^0^)