航製暦.070903

hara-potter2007-09-03

今日はエンジンノズルの内側のシールを貼っていきます・・・・・・シールは台紙に印刷されているだけでカットされていないので、自分でカットする必要があります・・・・・・と、言っても単純な長方形なのでカットは簡単です♪・・・・・・カットする時、裏紙を切ってしまわないようにすれば、シールも剥がし易くなります・・・・・・実際に貼ってみると精度も良く、慎重に貼っていけば問題は何もありませんでした・・・・・・左のノズル2つがシールをそのまま貼ったものですが、左2つはシール表面にグレーをドライブラシしてから貼り付けてみました・・・・・・結果は・・・殆ど見分けがつかない(-_-;)・・・・・・シールを貼り終えると、ノズルの後端にシールをカットした断面が白く見えるので、グレーで色を塗った後、黒鉄色でドライブラシをしておきました・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ(^0^)