航製暦.071021

hara-potter2007-10-21



今日はタイヤの塗装から・・・・・・タイヤは幾つか用意してある自家調合のタイヤ用塗料から青味のあるものを選んで使用しました・・・・・・タイヤの塗装が終わり、昨日接着しておいた主脚柱にホイールを接着しようとしたら、なんか変ですね?(@_@;)・・・・・・よく見ると主脚柱を2機とも左右反対に接着していました(-_-;)・・・・・・なので、接着部にシンナーを流し込み、接着を剥がします・・・・・・イエロームスタングの方は上手く外れ、左右を入れ替えて無事接着が出来ました・・・・・・ミスアメリカの方は、片方の脚柱の接着ダボが折れちゃったので、左右とも金属線を埋め込んで接着しなおすことになりそうです(-_-;)