航製暦.071024

hara-potter2007-10-24



今日はキャノピーのマスキングを剥がして接着し、小物を接着すればいよいよ完成です♪・・・・・・先ずはイエロームスタングのキャノピーを接着して完成♪・・・・・・ミスアメリカの方は、ウィンドシールドのマスキングを剥がす時に、一緒に塗料も一部剥がれてしまったので、そのリタッチをしてから接着…するはずが、ピンセットから撥ねて接着剤の蓋の中に(@_@;;)・・・・・・蓋から取り出すと、ウィンドシールドにべったり接着剤が付いています(-_-;)・・・・・・とりあえず、接着剤は乾燥しましたが、磨きだすのとパーツ請求するのとどっちが良いかなぁ(~_~;)