航製暦.071228

hara-potter2007-12-28

今日から機体のドライブラシに入ります・・・・・・一段階目のドライブラシは、基本色に使った暗緑色にほぼ倍のC15番暗緑色を加えたものに、白をほんの一滴ほど加えたものを使用しました・・・・・・2段階目のドライブラシは、1段階目のドライブラシに使った塗料に更にC15番暗緑色とC66番デイトナグリーンと白を加えたものを使用しました・・・・・・3段階目は更に白を増量したものでドライブラシして、ドライブラシ終了・・・・・・う〜ん、ちょっとコントラストがきつ過ぎたかな(~_~;)・・・・・・で、今日はドライブラシだけで時間切れ(~_~;)