航製暦.080122

hara-potter2008-01-22

今日はマスキング作業だけで時間が無くなってしまいました・・・・・・しかもマスキング、まだ終わっていません(~_~;)・・・・・・マスキングは細切りのマスキングテープ主体に使用し、キットの塗装図、写真をにらめっこしながらマスキングしていきます・・・・・・胴体のマスキングができたら主尾翼のマスキングは簡単だと思っていたのですが、意外と主翼のラインの平行を出すのに手間がかかりました(-_-;)・・・・・・で、尾翼のラインは、細切りマスキングテープを貼るだけで良いと思っていたら、前の方がラインの幅が大きいし(-_-;)・・・・・・で、今日はここまでマスキングしたところで時間切れ(-_-;)