航製暦.080124

hara-potter2008-01-24

今日はエアブラシの組み立てから(~_~;)・・・・・・Oリングとピンの擦れる部分にセラミックグリスを塗って組み立てていきます・・・・・・組み立て後、トリガーの動きを試してみるとスムーズに動くようですね・・・・・・で、早速赤塗装に入ろうと思ったら、機首に塗装の剥がれが(-_-;)・・・・・・更に余分なマスキングテープを剥がしていたら水平尾翼下面に塗装の剥がれができました(-_-;)・・・・・・なので、筆でクレオスのサフェーサー1000を薄く塗り、その上にホワイトを塗って、剥がれによって出来た段差を埋めておきました・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ・・・・・・結局、今日はリカバリーだけで時間がなくなっちゃいました・・・・・まだ研ぎ出しが残っているし(~_~;)