航製暦.080513

hara-potter2008-05-13

今日からファインモールドの零戦の製作に入ります・・・・・・このキット、モデルグラフィックス誌のオマケ(?)として付いてきたものですが、2号で1機分のパーツになっていました・・・・・・雑誌の値段はキットが付属した分、高くなっていたのですが、キットの値段分を考えれば割安でしょうか?・・・・・・もっとも、私は1冊しか買わなかったので、かなりお買い得でした(それでも何故かパーツは全部揃っている)・・・・・・で、早速今日から製作に入りますが、その前に机の上を掃除していたら時間がなくなっちゃいました(~_~;)・・・・・・なので、シートと隔壁の軽目穴を開けたところで時間切れ(~_~;)