航製暦.080628

hara-potter2008-06-28


今日は私の所属するアヴィエーションモデラーズクラブ「WINDS」の第9回目展示会です。
雨が雨がぱらつくなか多数の方にご来場いただき有り難うございました。
作品の画像は後日に譲り、今日は会場写真だけですがUPさせていただきます。

レーパンで来られる展示会として有名になってきたようです(~_~;)

ここにも海苔が隠れているのが判るでしょうか?(笑)

私の作品も展示されています。
他のちゃんとした作品は後日・・・って、私の作品はちゃんとした作品ではないのか(~_~;)

展示会終了後、ゲストも迎えての懇親会。
話が盛り上がっているようですね。
私はすかさずセブンスターさんと同じテーブルへ・・・
ここに居れば楽しいお話が聞けますから(^_^)
え!? 決してお肉目当てではありません(~_~;)