航製暦.081113

hara-potter2008-11-13

今日から銀塗装の準備に入ります・・・・・・で、その前にカウリングの黒い部分を塗装します・・・・・・黒は何時もの定番になっているC40番ジャーマングレーに黒を加えたもの使用しました・・・・・・で、ドライブラシをする前の乾燥待ちの間に機体の既に塗装した部分をマスキングします・・・・・・カウリングの塗装の乾燥後、C40番ジャーマングレーにC20番ライトブルーを加えたものでドライブラシをします・・・・・・この時、機首下面に付くアンテナも同時に塗装しておきました・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ・・・・・・まだキャノピーのマスキングも残っていますが、とりあえずカウリングと垂直尾翼のマスキングが終われば銀塗装に入れますね(^0^)