航製暦.081125

hara-potter2008-11-25

今日はドライブラシの続きから・・・・・・途中までだった基本色の銀+C96番灰色9号のドライブラシをカウリングやハッチ類にしていきます・・・・・・・1段階目のドライブラシ終了後、生のC8番銀を使って軽く2段階目のドライブラシを行っておきました・・・・・・ドライブラシ終了後、マスキングテープを剥がし、垂直尾翼やエンジン、カウリング等を接着すると大分形になってきましたね♪・・・・・・で、今日はまだ少し時間が残っていたので、脚柱やホイールなどをC8番銀+C96番灰色9号で塗装し、脚柱のオレオのシリンダー部はガイアノーツのシルバーで塗装します・・・・・・ガイアの銀はクレオスの銀と色調が違い明るい感じなので、こういったところには良いのですが、どうも乾燥が速すぎて筆塗りしにくい感じですねぇ・・・・・・で今日はここまでで時間切れ(^0^)