航製暦.081206

hara-potter2008-12-06

今日から新しいキットの製作に入ります・・・・・・・今度はハセのミラージュF1とエレールのミラージュ3です・・・・・・ミラージュ3の方は来年の展示会のテーマ機で、ネットで資料を探しているとテーマ機ではないF1の方が作りたくなってきました(笑)・・・・・・なので、久しぶりに2機同時生産でいってみようと思います・・・・・・で、今日はとりあえずF1の胴体左右を貼り合わせたところで時間切れ・・・・・・胴体背部の強度がいまひとつなのか、指で摘むとペコペコするので、エンジンノズルの穴から竹串を使って瞬着を内側に塗って補強としておきました(^0^)