航製暦.081229

hara-potter2008-12-29

今日から製作再開♪・・・・・・1週間以上風邪気味の状態が続き、熱は出ないものの咳と痰が酷い(~_~;)・・・・・・なので、睡眠時間確保の関係で模型の方がお休みになっていました・・・・・・で、今日から製作再開♪ と、いきたいところですが年末でもあり、どれだけ製作時間が取れるかも判りませんので、明日から日誌もお休みさせていただきますm(_ _)m・・・・・・で、今日は30分だけ時間が取れたのでF1の下面色のマスキングテープを剥がし、機首をグレーに塗装しました・・・・・・塗料はキットの指定どおりクレオスのC13番ニュートラルグレーとC33番つや消し黒をほぼ同量を混ぜたものを使いましたが、もう少しグレーっぽく振ってみても良かったかな・・・・・・色調がいまいちイメージに合わなかった燃タンもC8番銀+C13番ニュートラルグレーで塗りなおしました・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ(^0^)