航製暦.090113

hara-potter2009-01-13

今日は脚柱のオレオの塗装から・・・・・・脚柱のオレオは色調を変えたかったのでガイアノーツのブライトシルバーを使ってみました・・・・・・オレオが塗れたら機体に接着しますが、意外とハセのF1の主脚の角度が決め難いですね・・・・・・接着部はしっかりしているのですが、角度が微妙に悪く、角度を調整しようとすると接着部がしっかりしているのが裏目に出ます・・・・・・う〜ん、単に私の組み方が悪かっただけかなぁ(~_~;)・・・・・・続いてタイヤの塗装に入りますが、これだけあると結構時間がかかりますねぇ・・・・・・で、今日はここまでで時間切れ・・・・・・垂直尾翼の黒がはみ出したところのリタッチもしておきました(^0^)