航製暦.090603

hara-potter2009-06-03

今日は上面色のドライブラシの続きから・・・・・・残っていた補助フロートをドライブラシすれば一段階目のドライブラシ終了・・・・・・2段階目は更に黄色を少々加えた白を追加してドライブラシ・・・・・・キットの表面がリベットバリバリなので、あまりどぎつくならない様に色調を調整してドライブラシします・・・・・・で、ドライブラシが終了したところで時間切・・・かと思っていると突然雨が(@_@;)・・・・・・なので、ジテツウを中止して製作続行♪・・・・・・グリーンの色調を落ち着かせるためシンナーをグリーン表面にエアブラシしますが、この時シンナーにほとんど色が付かない程度にC15番暗緑色を加えておきます・・・・・・残った時間でプロペラ&スピンナーをC131番赤褐色+黄色を加えた白でドライブラシしておきました(^O^)