航製暦.090622

hara-potter2009-06-22


二式大艇、土曜日に完成♪
画像が暗いのは気にしな〜い(~_~;)
 
画像では判り難いですがコクピット後ろのループアンテナも追加しておきました。
その代わりではありませんが・・・作業中、機銃窓の機銃を引っ掛けて外れちゃいました。
外れた機銃は働体内でカラカラ・・・(~_~;)
まあ、必ずしも機銃は全て装着状態を維持しているわけではないので善しとしましょう。
 
あと、引っ掛けるといえば、作業中に補助フロートを引っ掛けたりぶつけたり・・・
で、そのたびに張り線が外れる・・・
最初のうちは、その都度張り線を接着していましたが、途中からはムダに気づき、最後に接着することにしました。
 
で、胴体上面のアンテナ線をテグスで張り、魚雷、爆弾を接着すれば完成です(^0^)
結局、これ一機に3ヶ月以上掛かっちゃいましたね(~_~;)