航製暦.100909

hara-potter2010-09-09


ミーティア、1週間ぶりに製作再開(~_~;)
一部パテ盛りは終わらせておいたので、その整形から・・・
主翼のスジ彫りが一部二重になっていたり、スジ彫りがはみ出したところも溶きパテで埋めておいたので、そのサンディングをしますが・・・緑のパーツでは整形具合がよく判らない(~_~;)
なので、一度グレーに塗装すると・・・またスジ彫りの失敗が現れますね(~_~;)
なので、再度溶きパテを塗布しておきます。
胴体の下面につくバルジのパーツもスジ彫りしたままだったので、一度表面をサンディングしてから接着。
一部パーツが浮きそうだったので、マスキングテープで締め付けて接着しましたが、上手くいったかなぁ。
で、今日はここまでで時間切れ(^0^)