航製暦.100924

hara-potter2010-09-24


今日は、デカール貼りの続きから・・・
で、燃タンの稲妻マークを貼ろうとすると・・・黒く塗った部分が短か過ぎた(~_~;)
なので、黒を塗り足し。ちなみに1番前の前脚カバーも、この機体は黒だったので、これも塗装&ドライブラシ。
で、コーション等を貼っていきますが・・・燃タン一つで8枚のデカールを歪まないように貼るのは面倒くさい(~_~;)
残りのコーションデカールも貼っていきますが、位置とかが判り難いし・・・
で、今日はここまでで時間切れ。
で、今日気が付きましたが、このデカール、シリアルナンバー等のデカールが付いていない(~_~;)
幸い私が塗装に選んだ機体は、主翼下面のコードナンバーが入っていない機体だったので、まだ良かったのですが、それでも胴体尾部のシリアルナンバーと脚カバーのAの文字をなんとかしないと・・・
一番候補は、デカールのインストをスキャニングしてデカール作ることだけど・・・PC変えてからまだプリンタードライバをインストールしていない(~_~;)
前にインストールしようとした時には、何故かダウンロードできなかったんですよね(~_~;)