航製暦・101220

hara-potter2010-12-20


デカール貼りが終わったのでクリアがけに入りたいところですが・・・乾燥時間が十分にとれてないので、もう一日置くことに(~_~;)
 
で、途中で忘れられていた胴体背部のブレードアンテナを接着。接着はイモ付けになるので、0.2mmのピアノ線を補強に通しておきました。
ブレードアンテナは接着後、筆で白く塗りクリアがけに控えます。
で、残った時間でシートを塗装しますが・・・後が続かない(~_~;)
 

なので、タイガーアイのスジ彫り再開。
後は垂直尾翼のスジ彫りを彫ったら主要パーツは終わりかな。
胴体下面は上下接着後にスジ彫りする予定なので、これで組立てに入れそう(^0^)