航製暦.110113

hara-potter2011-01-13


今日は、白塗装の続きから・・・
で、塗装が終わればいよいよデカール貼り♪
今回胴体側面のアラビア文字デカールが貼りたく作り出したようなものなので・・・
ん? 件のヘブライ文字デカール、迷彩パターンと位置が少し合わない(@_@;)
迷彩パターンがそんなにずれていいるとは思えないし・・・っと、デカールが少し小さい?
で、その前にある国籍マークを貼ると・・・変!
国籍マークも少し小さいようですが、それ以前にデザインが変!(~_~;)
ラウンデル一番外側の緑はこんなに太くはなく、(極)細い縁取り程度の太さが正解のようですね。
で、この緑の部分が太くなっているので一番中心のマークが入っている部分の直径が更に小さくなってしまっています。
でも、ここで手が止まると完成しない可能性があるので気にしないことにしましょう。
メーカーのミスをお金を払って買ったユーザーが尻拭いする必要はありませんから(^0^)b<バキ!
で、今日はここまでで時間切れ。
う〜ん、コーションデカールが少し残っちゃいましたね(~_~;)