航製暦.110609

hara-potter2011-06-09


今日は、昨日完成したはずのアラドのスミ入れから(~_~;)
スミ入れにはタミヤ、エナメルのブラック、ブラウンをメインにバフを加えた三色を使用。
で、スミ入れが終わったら翼端灯の下地として白を塗った後、それぞれクレオス・ラッカー系のクリアブルー、クリアレッドで塗装・・・・・・・って、翼端灯も忘れていたのね(~_~;)
 
 


で、今度こそアラド完成(~_~;)
 
これでメッサーの製作のほうに入れますが、今日は胴体のサンディングだけで時間切れ。
サンディングする際、機首下面のオイルクーラーの合わせ目が消えないと思ったら、接着が外れてる(~_~;)
なので、流し込み系接着剤で接着した後、内側の見えないところに瞬着を流して補強しておきました(^0^)