航製暦.110614

hara-potter2011-06-14


今日は、下面色のドライブラシから・・・
下面色の基本色にはクレオスのC115番RLM65を使用。なので、ドライブラシにはこのRLM65に白を2段階増量しながらドライブラシしました。
機首排気管周りの黒には、C40番ジャーマングレーを使用。
これも同様に白を加えて2段階ドライブラシしておきました。
あとは細部塗装ですが・・・尾輪、ホワイトリボンタイヤ(~_~;)
面倒くさそうなので普通のタイヤでは? と資料見ると・・・いきないりホワイトリボンの尾輪(~_~;)
で、同一機体の写真、ちょっと遠くなるだけで尾輪の白は確認できない(@_@;)
なので、黒く写っているから・・・とは、言えないので白く塗ることにしました(~_~;)
で、尾輪が塗れたデカール貼り♪・・・のところで時間切れ(~_~;)
とりあえず今日は2枚だけ貼ってみました(^0^)b