航製暦.111020

hara-potter2011-10-20


今日は、セイバーの銀が泣いたところを補修・・・って、大して泣いてないな・・・
なので、軽く銀を塗って完成・・・と、思ったらピトー管を忘れてた(~_~;)
キットのピトー管は少々太すぎなので、0.6φの真鍮線で作り直して接着。
一度筆を洗っちゃったけど、再度ピトー管だけ銀に塗って完成。


 
で、残った時間で本格的にF−21ライオンの製作に入ります♪
今日は、事前に盛っておいた溶きパテのサンディングから・・・
サンディングしながら、動翼等のモールドを一部彫りなおし。
それと、キットが古くなってきたせいか、結構パーツのエッジにカエリが出てる(~_~;)
なので、これもサンディングしておきます。
で、今日は主翼2枚と胴体1本が終了。
もう1本の胴体は半分ぐらいサンディングが残っています(~_~;)