航製暦.111101

hara-potter2011-11-01


今日は、デカール貼りの続きから・・・
で、意外と多いコーション類(~_~;)
機首左側面のアンテナの周りに貼る白いドーナツ状のデカールは、中の穴が開いていないので、貼る前に穴を開けておく必要がありますが・・・小さいの難しい(~_~;)
なので、穴は大きめに開けて後からタッチアップする方が簡単なようです。
私は1枚目を失敗し、2枚目はカッターで三角の穴を開けて貼りました。
で、このデカール、2機で2枚必要なところが、何故か4枚入っているので失敗しても問題なしでした。
 
あと主翼前縁の白の縞々デカールは最後に貼るのが良さそう・・・
先に貼ったら手に当ったりして何度かズレてしまいました。
なので、制空迷彩の方は一度おいてイスラエルカラーの方のデカール貼り(~_~;)
で、今日はここまでで時間切れ。
イスラエルカラーもウォークラインだけだとクフィルのようなので、一枚だけ国籍マークを貼っておきました(^0^)b