航製暦.120206

hara-potter2012-02-06


今日から新しいキットの製作に入ります♪
で、予定ではワイバーンのはずでしたが・・・リンクスが気になるのでこちらから製作することに(~_~;)
 
先ずは魚雷や機首部など接着できるパーツを先に接着してしまいます。
次は、コクピットやキャビンの内部塗装に入りますが・・・中の色が判らない(~_~;)
どうやら、グレーのものと黒のものとがあるみたいだけど、今回製作する機体の内部色までは判らず(ーー;)
ただ、実機画像を見てると機内が暗いこともあるけど、黒っぽく見えるので黒く塗ることにしました。
で、塗料はクレオスのC40番ジャーマングレーを使用。
  

リンクスのキャビンを塗るついでに、ワイバーンコクピットも同じ色で塗装。
実は、ワイバーンもこの1ヶ月ほど、例会やら手隙の時間とかにここまで進んでいたんだけど・・・(~_~;)