航製暦.120619

hara-potter2012-06-19


サフがけ終了〜♪
主翼前縁に一箇所パーティングラインの処理漏れがあったので、ここだけ軽くペーパーを当てましたが・・・(~_~;)
 
で、いよいよ塗装に入ります♪
先ずは下塗りを兼ねて白縁の白塗装から。
白は、ガイアノーツのホワイトをエアブラシで吹き付けます。
で、何度か乾燥待させては重ね塗り。
う〜ん、こんなものでOKかな(^_^)
 

で、塗装乾燥待ちの間に・・・
普段は、エッチングパーツは出来るだけ使わない人ですが、更にこの次のキットではエッチングパーツを使うつもりなので、その練習も兼ねてシートベルトやフットペダル等のエッチングパーツも使って組み立てます。
コクピットのシートや操舵輪は、レジン製(銃座のシートはプラ製)ですが・・・この形でレジンにする必要があったのかは疑問(~_~;)