航製暦.120822

hara-potter2012-08-22


今日から塗装に入ります♪
先ずは、同じ下面色に塗るパーツのパーティングラインなどを処理しておきます。
スーファのベントラルフィンは、下面色と同じなので接着しておきますが、ブラキートのベントラルフィンは、何故か内外で色が違うようなので、塗装後に接着することにします。
 
で、塗装の準備が終わったらインストで指定されてるクレオスのC308番グレーで下面色の塗装。
で、今日はこの途中で時間切れ(~_~;)
このC308番グレー、今まで使っていたものは蓋の背が高い旧版だったのですが、残り少なかったので新しいものを開封したらちょっと色味が違うような・・・
それとも塗料の攪拌が足りなかったのかなぁ(~_~;)