航製暦.121020

hara-potter2012-10-20


今日は、エンジンノズル周りの塗装から・・・
ノズルは、結構黒っぽく見えるので何時もとは違う自家製焼鉄色で塗装。
で、アイリス板の隙間のところは結構銀色っぽい色なので、今回クレオスのC104番ガンクロームを使用。
ガンクロームを使ったのは・・・・・・普段なかなか使う機会がないから(~_~;)
で、ノズル前の銀色部分も使う機会のない以前作ったアルマイト色に銀を足したものを使用。ちなみに銀もいつものクレオスの8番ではなく、ガイアのものを使用してみました。
で、機体各所のチマチマした銀もガイアの銀で塗装し、ノズルを接着したところで今日は時間切れ(^0^)