航製暦.121027

hara-potter2012-10-27


今日は、スーファのスミ入れから・・・
スミ入れは、タミヤ・エナメルの黒、ブラウンにハンブロールのグレーを適当に混ぜながら適当に・・・
で、スミ入れ中に主脚が片方外れちゃった(~_~;)
なので、再接着しますが、燃タンなどフル装備なので所定の位置にもって行き難い・・・あ!今度は車輪が取れちゃった(~_~;)
こっちは主脚柱の根元のところで折れちゃったので、0.6mmの真鍮線を補強に通して再接着。
この時、左右が傾いたりしないように確認しながら再接着します。
で、一折スミ入れが終わったらキャノピーを開状態で接着して、一応の完成♪
はい、一応の完成です(~_~;)
というのも、いつの間にか自作したアンテナブレードが取れちゃったから・・・
なので、ブレードアンテナを作り直したら完成になります(~_~;)