航製暦.121220

hara-potter2012-12-20


今日は、脚カバーの取り付けから・・・
後は、事前に曲げておいた給油グローブ、燃タン、ミサイルなどを接着・・・
あ!ミサイルの先端を黒く塗るの忘れてる(~_~;)
なので、少々塗りにくいですが、機体に接着した状態で塗装(~_~;)
続けて機銃の銃身を接着しますが・・・・・・銃口をピンバイスで開口してたら1本折れちゃった(~_~;)
幸いブルースの不要パーツがあるので、再度ゲート処理して銃口を開口してから機体に接着します。
これで全てのパーツの接着終了♪
後付けしたパーツは、それぞれ組立てと平行してリタッチ済みなので、そのままスミ入れに入ります。
今回スミ入れはブラックとブラウンのエナメルを使用。
パレットには、デッキタンも出しておいたんだけど、結局使ってない(~_~;)
で、今日は下面のスミ入れが終わって、機首周りのスミ入れを始めたところで時間切れ。
MDプリンターで印刷されたデカールなので、デカールを痛めないように注意しないと・・・って、先にスミ入れしておけば良かった(~_~;)