航製暦.121227

hara-potter2012-12-27


今日は、スカイホークのデカール貼りの続きから・・・
で、デカールが貼り終わったらデカールのリタッチをしますが・・・・・・胴体背部の黄色は塗った方が早かったみたいだし、その方が綺麗に仕上がっただろうな(~_~;)
で、ここのリタッチの時に触っちゃったんだろうな。インテーク側面に貼ったブルーエンジェルスのロゴデカールが歪んでる(~_~;)
しかもソフター使っていたので弓状に歪んだ状態でしっかり張り付いてる(~_~;)
なので、お湯を付けて冷めないようにドライヤーで熱風当てたりしながらナイフで少しづつ剥がして貼りなおし。一部欠けちゃったりした所は明日以降にリタッチします(~_~;)
で、今日は、脚カバー内側や脚周りの白を塗装したところで時間切れ。
塗料はクレオスの特色ホワイトですが、下地のエアブラシした白塗装の上に筆塗りなので1回塗れば十分ですね(^0^)