hara-potter2014-02-17


今日は、シートの塗装から・・・
で、それらしく塗り分けたらコクピットに接着し、キャノピーも接着・・・・・・
と、いきたいところだけど、ウィンドシールドの塗装が一部間違ってた(~_~;)
写真見てもよく判らなかったんだけど、UPの写真を見つけたら銀色のフレームが少し足りない(~_~;)
なので、黄色に塗った上からフリーハンドでリタッチ、グリーンの所も少しリタッチしたら機体に接着♪ 
 
胴体下面のドロップタンクは、塗装のため一度接着していたんだけど、いざデカール貼ろうとするとこのドロップタンクが邪魔(~_~;)
で、片方外れちゃったついでに、もう片方も一度接着を外していたので再接着。
で、ここも後で気がついたら、真っ直ぐ下に付くんじゃなくて、前から見てちょっとハの字状に下側が開き気味になるのが正解。
なので、下開き気味に再接着しておきました。
脚周りは、キット指定通り脚柱等を接着。
で、今日はエンジンノズルを塗り分けたところで時間切れ(^0^)