航製暦.140508

hara-potter2014-05-08


今日は、残っていた脚カバー等のリタッチをしたら最後のスミ入れ。
で、実機はメーカーのデモンストレーターと言うこともあり、脚周りの白が眩しいほど綺麗な状態なんですよね。
なので、スミ入れも黒と黒にデッキタンを加えたもので少し入れる程度終わらせました・・・・・・って、手抜きじゃないよ(~_~;)
 
 


途切れ途切れの製作になったので時間がかかったけどストライク・イーグル、ようやく完成〜♪
 
 
で、少し時間が残っていたので、今日はパテ塗布済みの96艦戦主翼サンディング途中で時間切れ。
本格的な製作再開は明日からかな(^_^)