航製暦.140511

hara-potter2014-05-11


今日は、スパッツとカウリングの整形から・・・
で、サンディングができたらスパッツは主翼に接着。カウリングは塗装に控えてそのまま未接着とします。
で、補助翼の操作ロッド等の小物を接着したら塗装に入ります。
先ず機体は、ブライトリングを作った時の銀が結構な量残っていたので、これを塗ってみますが・・・・・・イマイチ(~_~;)
なので、塗料乾燥後その上から定番色のクレオスC8番銀+C97番灰色9号を塗装します。
カウリングは、C126番カウリングブラックを基本色として塗装後、このカウリングブラックに白をほんの少し加えたものを2段階ドライブラシしておきました。
プロペラは、表側をクレオスMS07メッキシルバー、裏側をC40番ジャーマングレー、ボスをC8番銀+C13番ニュートラルグレーで、それぞれ塗装しておきました。
で、一通り塗装が終わったらデカール貼りに入ります。
で、今日はデカールが貼り終ったところで時間切れ。
この磯の文字の入った日の丸マークを貼りたかったんですよね(^0^)