航製暦.141119

hara-potter2014-11-19


今日は、回転銃座の組みつけから・・・
各銃座は、本来艇体左右を接着する際に挟み込むようになっているのを、後付けできるようにフランジをカットしちゃったので、そのまま組み付けると中に落ち込む可能性アリ(~_~;)
なので、ランナーで必要以上落ち込まないようにガイドを接着してから銃座を組み込みます。
で、銃座を組み付けたら残っているのは2本のアンテナ支柱だけ。
なので、これを接着すれば全てのパーツが所定の位置に接着されたことになりますがこの正体不明パーツを引っ掛けて折っちゃったので・・・(~_~;)
で、折れたパーツのリペア前に先にスミ入れ開始。
今日は半分ぐらいのスミ入れが終わったところで時間切れ。
明日には完成するかな?(^0^)