航製暦.150301

hara-potter2015-03-01


今日から新しいキットの製作に入ります。
今度は、飛行艇ではなく水上機・・・・・・って、やっぱり水物(~_~;)
とりあえず主翼とフロートのような左右上下等が接着できる大きなパーツを接着してしまいます。
コクピットはインテリアグリーンで塗装しますが、今回使った塗料は、B−25を作った時に作った自家調合のインテリアグリーンにほぼ同量のC27番機内部色を加えたもの。
残った時間でエンジンのシリンダーをC8番銀+C28番黒鉄色で塗装して時間切れ。
 

で、今日は、ここまで

後列のエンジンが板に前面だけモールドされているキットは多いけど、前列のエンジンも前面しかモールドされていないのは珍しいかも?(~_~;)