航製暦.150520

hara-potter2015-05-20


今日からスミ入れに入ります♪
スミ入れに使う塗料は、タミヤ・エナメルのブラック、ブラウン、そしてハンブロールの124番グレー・・・・・・をパレットに出したけどブラウンは結局使わなかった(~_~;)
ハンブロールのグレーも、ほんの少しだけブラックと混ぜたものを使っただけで、ほとんどブラックだけで終了。
スミ入れ自体は、銀の表面を傷めたくないので、はみ出さないように慎重にスミ入れ・・・・・・って、流れが悪い(-_-;)
なので、部分的にカッターの刃で筋彫りをなぞったりしながらのスミ入れ。
イエロー部分もあんまりくすませたくなかったので、同様に・・・
で、一通り終わったら一面びっしり打たれたリベットをどうするか・・・
このままでも良かったんだけど、コピックのスミ入れ用ウォームグレーで一点一点描いていくことに(~_~;)

で、今日はここまでで時間切れ・・・
やっぱりリベットは描かなきゃ良かったような・・・(~_~;)