航製暦.150829

hara-potter2015-08-29


今日は、2機目の溶きパテサンディングから・・・
で、サンディングが終わったら部分的に埋まった筋掘りやリベットを彫り直しておきます。
バルカン砲の砲口も接着し、サンディングして胴体との馴染みを出しておきますが・・・・・・何で、このパーツ、砲口が開口されていないんだろう?(~_~;)
まあ、開いてても整形しなきゃいけないから、それなら自分で開口した方が簡単に綺麗な砲口ができるでしょ。と、メーカー側の配慮と好意的に解釈しよう(~_~;)
あとは、機首左右のインテークパーツを接着し、継ぎ目に溶きパテを塗布しておきました。
で、今日はここまでで時間切れ(^0^)