航製暦.151110

hara-potter2015-11-10


今日は、2度目のサフ吹きから・・・って、時間があれば夜のうちにでもしておきたかったんですけどね(~_~;)

で、残った時間で溶きパテを塗布したホイールのサンディング。
丁度ホイールの角度の付いたところなので、エッジがタレないように気を付けながら水ペーパーとスポンジタイプを使い分けながらサンディングしておきます。
で、サンディングが終わったらメタルプライマーを塗って乾燥待ち。
その間にミッションケースの塗装に入ります。
ミッションケースは、302空ファントムに使った黒をそのまま使用し、筆塗りで塗り塗り・・・
続けてホイールも同じ色で塗装しておきました。
で、この後、片面しか吹けていなかったウィングパーツのサフ吹きをして時間切れ。
ホイールのイエローライン、塗装しなきゃって思ってたけど、黄色地からデカールになっていました。
問題は、曲面のRにデカールが合うかどうかですね・・・