航製暦.151116

hara-potter2015-11-16


今日は、デカール貼りの続きから・・・
カウル側、電気系のキルスイッチのマークを貼り忘れてたので、これも貼っておきます。
ホイールのOZのデカールは、曲率が合うか心配だったのですが、難なく馴染んでくれました。
その代わり・・・じゃないけど、1枚物のまま貼ると、OZのロゴマークの位置が対角線上にならず、変なところに来る(~_~;)
なので、それぞれのロゴマークを2分割して位置を調整しておきました。
幸い、デカールのイエローラインが長かったので、2分割するだけで済みましたが・・・ぴったしの長さだったら大変だっただろうな(~_~;)
 
あとはRウィングのデカールを貼って、今日は時間切れ。

Rウィングの裏側のデカール、意外と面倒くさい(~_~;)
 
で、デカールを貼る合間に、前後ウィングの翼端板の内側にクリアを吹き付けておきました(^0^)