航製暦.160117

hara-potter2016-01-17


今日は、シートの塗装から・・・・・・って、今までグレー1色に塗っただけだったのよね(~_~;)
で、座面などを塗って・・・・・・エジェクション用のハンドルは、あんまり見えないから塗らなくて良いか・・・(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
で、シートと操縦桿を接着したらキャノピーを接着。
バックアイのキャノピーは収まりが良いので、普通のプラ用接着剤で接着。
ピントの方は、合いは良いものの収まりが悪い(位置決めがしにくい)ので、失敗した時のことも考えてクリアボンドで接着しておきました。
あとは脚カバーや透明パーツのレンズなどを接着して時間切れ。
で、後で気が付いたけどバックアイの左燃タンの先端の透明パーツが外れて何処かに行っちゃった(~_~;)
画像見ると、カレンダー画像を撮る時点で脱落していたのね(~_~;)