航製暦.160210

hara-potter2016-02-10


今日は、クフィルC10のコーションデカールの続きから・・・
で、昨日のC12と基本的に同じものが多いので、昨日よりは早く貼れますね。

で、足りない前脚カバーの44の機番デカールは、使わなかったブラッククフィルの機番デカールを流用して確保。
ブラッククフィルの機番は、黄文字だけど主翼下面と前脚カバーが黒文字なので、ぎりぎり足りました(~_~;)
 
で、残った時間でJ−10のコーションデカールを貼って時間切れ。
 
クフィルのデカール流用でそれらしく・・・

と、カナード下の四角い赤枠のデカール、丁度サイズの合うモールドがあったのでここに貼ったけど・・・これ、エアアウトレットのシャッターのコーションだから、ここに入るのはおかしい(~_~;)