航製暦.160222

hara-potter2016-02-22


今日は、昨日接着した機首のサンディングから・・・
昨日接着した機首先端、ちょっと継ぎ目ができるので継ぎ目をパテで埋めておきました。
なので、今日はそのサンディングをして、綺麗に均します。
ちなみに実機図面などを見ると、ここにパネルラインが在るようですが、写真ではほとんど見えないんですよね。
なので、筋彫りは表現しなくても良いでしょう(~_~;)
残ってたパイロンも整形して、燃タンはパイロンと接着して持ち手を作っておきます。
ここまできたら、やっと塗装に入りますね。
で、塗料は昨日選んでおいたのですが・・・
クフィルC12の下面色に使ったC117番RLM76ライトブルー+C337番グレイッシュブルー+白+C305番グレーにC334番バーリーグレーを加えたものを使用。
で、今日は下面色の基本塗装が終わったところで時間切れ。
明日は、ドライブラシに入れるか・・・それともユーロファイターか・・・