航製暦.160303

hara-potter2016-03-03


今日もコーションデカールの続きから・・・
で、ユーロファイターのコーションがやっと終わったらグリペンですが、こちらは数が少ないので時間もかからずに終了。
ノー・ステップのコーション、大体動翼に書かれていることが多いけどグリペンの動翼にはコーション類が無いのね。
その代わりインテークや胴体の上面にノー・ステップのコーションがあるけど・・・
 
で、残った時間でデカールや塗装のはみ出しをリタッチして・・・未だ少し時間が残っていたので

燃タンのトラジマ模様の描き込み開始。
はっきり言って面倒くさいわ(~_~;)
一応、デカールのインストを参考に描き込んでいるけど・・・・・・実機画像とインストが合わないのは確認済み(~_~;)
でも、実機写真だと主翼の影になって前側の上面ぐらいしか判らないのよね(~_~;)