航製暦.160320

hara-potter2016-03-20


今日は、ライサンダーの迷彩塗装の続きから・・・
昨日、グリーンのパターンは描き込んであるので、今日はアースの迷彩パターン描き込み。
塗料は、C22番アースを使いますが・・・レベルカラーだから今のとは色味が違う(~_~;)
ちなみ手持ちの現行C22番と比べると、旧版の方が少し白っぽいというか色味が弱いというか・・・差は少ないけど、やはりちょっと違いますね。
で、薄く溶いたC22番アースで迷彩パターンを描き込みながらグリーンの修正も・・・ちなみにグリーンはバルカンを作った時に調合したグリーンに同量よりちょっと多いぐらいのC330番グリーンを加えてみました。
で、今日は迷彩パターンが塗れたところで時間切れ。
メインはスツーカの筈だったんだけど、何気にライサンダーの方が手がかかっているような・・・(~_~;)