航製暦.160419

hara-potter2016-04-19


今日は、朝モデお休み(~_~;)
なので、昨晩、時間は短いけど夜モデしてみた(~_~;)

先ずは、黒塗装のドライブラシから。
基本色に使ったC40番ジャーマングレーに白を加えたもので1段階目。
2段階目は、更に白を増量したものを前縁から上面をメインにドライブラシしておきました。
で、尾輪が在るのを忘れてたので尾輪をC316番特色ホワイト+C62番つや消し白で塗装。
同時に尾輪の収納部とアレスティングフックも同じ色で塗装しておきました。
残った時間でデカール貼りに入りますが・・・
計器盤とウォークラインのデカール片側を貼っただけで時間切れ。
やはり夜は時間を作りにくい(~_~;)