航製暦.160602

hara-potter2016-06-02


今日は、デカール貼りの続きから・・・・・・
なんだけど、その前に胴体の国籍マークが歪んでた(~_~;)
どうも貼ってから写真撮るまでの間に指で触っちゃったみたいね(~_~;)
なので、お湯を塗ってデカールが浮いてくるのを暫く待つ。
デカールが剥がせたら改めてデカール糊を塗って貼り直しておきました。
あとは、残ってたデカールを貼って一段落。
次は、キャノピーの接着ですが、その前に計器盤やシート等を塗装しておきます。
で、キャノピーを接着しようとすると・・・後ろの方右側に隙間が(~_~;)
どうもどこかが干渉しているようですね。
原因は、前後にキツイのと隔壁と一体成形されたキャノピーヒンジ内側部分が微妙に干渉しているみたい。
どっちが原因で隙間ができているのか判らないので、両方とも擦り合わせして調整します。
キャノピーが接着できたら脚周りの接着。
で、今日はここまでで時間切れ。
残るパーツは、脚周り、脚カバーとアンテナ類ですね(^0^)