航製暦.160607

hara-potter2016-06-07


今日もデカール貼りの続きから・・・
で、全く馴染まないリーフスプリングのような黒帯デカールは諦めて、昨日仕事が終わってから事務所でデカールを自作しました。
幸い、昨日下面のデカールを切り出した時に、幅は4mmと計っていたので4mm幅+白縁のデカールを自作。
白縁は計っていなかったけど、元々のDRAWデカールの白縁が狭すぎるし、印刷もずれていたのよね。
なので、白縁は実機写真を参考に目分量で版下を作成しました。
で、今朝はこのデカールを貼って事無きを得たんだけど・・・・・・デカールを自作する時間の方が昨日デカールを貼るのに要した時間より遥かに短い(~_~;)
で、残ってたデカール貼りも全て終了。
脚カバーは黒帯に掛かる部分をマスキングして黒く塗装します。
で、今日はここまでで時間切れ。
結局、昨日のモデリングは全く無駄だったような・・・(~_~;)