航製暦.160916

hara-potter2016-09-16


今日は、排気管に付くパーツの接着から・・・
で、このパーツ、何なんだろう?(~_~;)
接着ができたら瓶生の焼鉄色と自家調合の焼鉄色をブレンドしながらリタッチをしておきました。
プロペラは、結局元の塗装を剥がしてクロムシルバーを塗り直しましたが・・・・・・やっぱりイマイチ(~_~;)
なので、その上からSM07番メッキシルバーで重ね塗りしておきました。
後残ったパーツは・・・コクピット後ろの風防だけですね。
で、これって後端の窓枠だけかと思ってたら・・・ちゃんと中にも枠が在るのね(~_~;)
キットのインストにも箱絵にも描かれていないけど・・・

こんな感じのフレームが在ったみたいね(本当は、切りっぱなしの後端は垂直じゃなく、少し角度が付いているのが正解)(~_~;)
あとは、軽くスミ入れしてアンテナ線を張ったら完成(^0^)